【大阪成蹊大学】6月14日(日)に個別入試相談会を実施致しました。

6月14日(日)に個別入試相談会を実施致しました。
当日は、以下のコロナウィルス感染症拡大防止策を講じて、「安心・安全」な相談会を実施致しました。

1. ご来場前に体調のチェックをお願いし、発熱されている方や体調が優れない方には、来場をご遠慮頂きました。
2. 開始前にすべての教職員スタッフの手指除菌、検温、健康チェックを徹底致しました。
3. ご参加の皆様にはマスクの着用をお願いしました。
4. 受付に体表温度監視カメラシステムを設置致しました。
5. アルコール消毒液を設置し、入場時には手指の消毒をお願い致しました。
6. 室内換気を徹底致しました。
7. 会場参加人数については、各会場の収容定員に対して50%以内に制限しました。
8. 会場・教室およびドアノブなどの除菌清掃を行いました。
9. 個別相談ブースには、アクリル板などの仕切りを配置致しました。
10. 対面での会話において、教職員は飛沫防止のためフェイスシールドを着用致しました。
11. 教職員はマスクを着用して対応致しました。

来場者の皆様からは、「総合型選抜入試の仕組みや就職内容が知れてよかった」「入試の対策が不安だったので話を聞けてよかった」といったお声を頂きました。